いよいよ開催されます。癒しの時間が足りない人、おりませんか?

「あ〜、わたしの平成最後の音楽会は、プラーナでのんびり過ごしていたなぁ」なんて思い出にしてみませんか?

平成の疲れを助川さんの音楽で「すぅ〜っと」落として、新しい時代に向けて自分の心を整えてみませんか?

 

 

などと、問いかけてみましたが、ほんとうにほのぼのとした不思議な音がたくさんする音楽会です。

一般的な音楽ライブは、

「名曲をカバー」

「CDに入っているオリジナル曲を演奏」

という感じなんですけど、助川さんの音楽会は

「曲は知らないけど、なんか沁みる」

「目をつぶって聴くと、ふしぎな音がたくさんする」

というかんじで、まさに「音」を「楽」しむっていう場になるんだ。
(うまくせつめいできない。。。)

 

初めて聴く人は、初めての体験をすると思うよ。

こんな音楽会があるんだ、ってね。

もしかしたら

「こーゆーのも音楽だったよね」

と、ボクたちの音楽の原風景を思い起こさせるかもしれない。

 

あんまり書くとネタバレちゃうから具体的にかけないけど、一言で言ったら

「おんがくって、たのしーーー!すごーーーーい!」

ていう感じかなぁ。。。むずかしくなくてシンプルなのよねぇ。

 

参加特典は

・後日開催のアロマワークショップを特別価格でご優待

させていただきます。

 

当日もハーブティーがつきますので、あんまり堅苦しくなく、たのしみにながら、助川さんが奏でる音楽に浸っていってください。

 

音楽のお風呂、かもなー。

(いい表現がーーーでてこないーーー。笑)

 

ほんと、いい時間になると思うから、ぜひいらしてください。

当日はおまちしております。