お風呂に入れるって当たり前すぎになってしまっているけれど、よく考えてみればすごく贅沢なことなんだよな〜と思うよね。そんな気持ちが「エナジー風呂」という音楽に込められているよ。かっこいいし、時代は風呂。みんなやっぱり疲れているんだよなーって思ったのでした。

 

そんな便利すぎる風呂だって、疲弊して、ストレスに追われていると、風呂すら面倒くさくなってくると思うのです。シャワーで済ませちゃったりとかね。でもやっぱりそこは、浴槽に肩まで浸かって、じわーっと温まって、その日1日の疲れをがなして欲しいと思うのです。

 

そこで「アロマのバスオイル」をお風呂の楽しみに使ってみませんか。楽しみになれば、むしろお風呂に入りたくなるっていうものです。

 

生活の木によると

 

 

 

お出かけする時の洋服を選ぶように、夕食の材料を選ぶように、今日のバスタイムを選びたい。
そんな想いから生まれた、エッセンシャルオイル(天然芳香成分)と植物オイル(保湿成分)類を配合したオイルタイプの入浴剤。ナチュラルな香りをお風呂の湯気と共に感じられます。

花とハーブが盛る庭園と色鮮やかな花びらが目に浮かぶような、色鮮やかなフローラル&ハーバルな香り。内なるキレイを引き出してくれそうな、バラ風呂や花風呂。誰にも邪魔されない、わたしだけの贅沢時間に。

主な使用精油(天然芳香成分)
・ダマスクローズの花びら
・エジプシャンゼラニウム
・ニオイ菖蒲(アヤメ)の根
・カシスの新芽

 

とのことです。

 

GWにどこにも行けない(行かない)方も、おうちでいい時間を過ごせるアイテムになると思うよ。

プラーナは普段からお風呂を楽しみにする生活ができることを応援していきます。